2011/03/22

結婚式に行った。


 まずは前回のエントリについて。『トイレットペーパーくれ〜!』みたいな事を書きましたが、まだまだ余裕が有る上での発言でございますと説明を付け足させていただきます。
 何人かの友人から『トイレットペーパー送ってやるよ〜』との連絡をいただきました。有り難い事です。まあでも平気です。
 そういえばここ数日はコンビニに行くとカップラーメン等は陳列されるようになりましたが、今度は酒類が売り切れ気味です。酒でも飲まなきゃやってられねえ!って事なのかな?
 だからといって、酒送ってくれなくて大丈夫です(笑
 料理酒で耐え忍びます(ウソ



 
 そんな状況下の東京表参道にて昨日、友人が結婚式を挙げました。
あいにくの冷たい雨でしたが、とても暖かいパーティーでした。

 披露宴の最後で新郎が泣きながら、会場のスタッフ、列席者等いろんな人達のおかげで式を無事にとり行う事が出来て非常に感謝していると語りました。きっといろいろと大変だったに違い有りません。素晴らしいスピーチでした。

 皆にとって忘れ難い結婚式となった事は間違い無いでしょう。

 おめでとう!

Photo:Mar.'11,aoyama,tokyo,japan

2 件のコメント:

まこと さんのコメント...

素敵な着物で飲んでる奥様にはお会いしました。素敵な式だったみたいですね。

ALC.Hiro さんのコメント...

嫁に会いましたか。

私も男同士でさんざっぱら飲み歩きました。