2011/03/26

43


 うちのiMacで写真が撮れるという事を(PHOTO BOOTH)つい先日知ったので撮ってみました。まだまだ知らないアプリケーションがいっぱい入っているのだろうな。

 昨日は私の43の誕生日でした。誕生日祝いに嫁にパーマをあててもらいました。パーマなんて20年ぶりです。任せてたらこんな髪型になってしまいました。ちょっと高田漣みたいじゃん。

 これで後厄も抜けた訳だし前向きに行こうと思います。

Photo:Mar.'11,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

嫁!なんつー顔してんねんっ!
パーマあてるほど長かったっけ?
思いきってこういう時期だから金髪とかにしてみたら?
はぴばーすでー

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがと〜
金髪いいね〜
しないけど〜