2011/03/03

送別パーティー


 吉祥寺居酒屋『珍来亭』の飲み仲間の女のコの送別パーティーに参加してきました。パーティーの内容はというと只の飲み会では無く、『紅白歌合戦』さすがいろいろ考えてます。私も急遽『赤組』でお誘いを受け参加して歌ってきました。

 参加者皆が芸達者で、しかも本気で取り組んでいるのでヘタなライブハウス(照れが見えてしまうバンドとかがいっぱい出て来るような)に行くより全然楽しかったです。

 良く笑ったしよく飲みました。

 写真は皆に許可をもらってなかったので取り敢えず私ですが、このメイクで歌った訳ではありません。

Photo:Feb.'11,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: