2011/03/19

ギブミートイレットペーパー!


 大地震から一週間経ちました。原発の件もあってあんまり良い話は聞きません。昨日は首都圏が大規模停電の恐れありとのことで撮影が中断してしまいました。渋谷においても家路を急ぐ人達が多かったです。混雑した電車の中では女性が泣きわめいていました。未だにトイレットペーパーは売り切れです。米も無いのでもっぱら外で飯を済ませています。明日どうなるか分からないといった状況では有ります。まあそろそろ落ち着くと見ていますが。

 が、東京でそんなにうろたえていたらダメじゃん!と思うのです。私達は今回のリアルな当事者じゃないのです。適当にストレスを上手く抜いて生活しなきゃ駄目でしょ?

 あんまり説教じみた事を書くのは本意では無いのですが、もちっと個々人に立ち戻って欲しいと思います。

 あんたのケツの穴は何個開いてるの?オレの所にもトイレットペーパーを一個くれよ。

Photo:Mar.'11,simo-kitazawa,tokyo,japan

0 件のコメント: