2011/02/27

昼カラ


 飲み仲間の送別会で行われる”カラオケ大会”の為に、生まれて初めてひとり昼カラに行ってきました。さすがに初めて歌う唄を一回も練習無しで挑むのは不安だし、しかも連れも居なかったのでやむなくの決断でした。

 一時間のコースで入ったのですが、結局30分で出て来てしまいました。同じ唄を一時間歌い続けるのもアホらしいし、何よりもひとりで歌っても全然テンションが上がらないのです。まあ、曲の流れは分かりました。

 お店を出る時にはなんだか何かに負けたような気分がしたのでした、、、
なんだかな。

Photo:Feb.'11,soto-kanda,tokyo,japan

0 件のコメント: