2011/02/22

THEWATTERアット曼荼羅




 先日、吉祥寺『曼荼羅』で"THEWATTER"を見てきました。知人のバンド”ザ・バカンス”の企画でした。”ザ・バカンス”は非常にかっちょいいバンドで大好きです。スリーピースから一人増えてから一回も聴いていないので楽しみにしていました。

 ライブハウスには割と早めに行ったのですが既に身動きが取れない状態でした。そんな中、対バンの3バンドを初めて見たのですがどれも個性的で楽しめました。

 そこら辺で適当にテンションが上がってたせいなのかも知れませんが、"THEWATTER"を聴きながら撮影して終わったらもうへろへろでとっとと帰ってしまいました。

”ザ・バカンス”見られなかったな。

 ていうか、"THEWATTER"ってなかなか良い位置に居るような気がするんだけどなあ。

Photos:Feb.'11.kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: