2009/10/11

A面の一曲目






 せっかく良い天気だったのでちゃりんこで近所を回ってきました。その写真です。

 私はエリック・クラプトンの信者ではありませんが、写真の並べ方が”デレク&ドミノス”や、”なんとかかんとか(忘れた)オーシャンブルーバード”とかの彼のアルバムの作り方にちょっと習ってるのかな?と、今日ふと思ってしまいました。

 お進めのヤツがA面とB面の頭で、後はなんだかよ〜分からん(若かりし頃でブルースには全く関心がなかったもので、、、)

”マザーレスチルドレン”とか、”コケイン”とかは『かっちょいい〜っ!』て聴いてたんだけどな。

 まあ、”コケイン”ほどのパンチは無いですが、私は基本的にはA面の一曲目に一番を持ってきます。

Photos:Oct.'09,nishi-ogikubo~zenpukuji~kichijoji,tokyo,japan

これこそダンディズム!ハリー細野


この時期の坂本龍一良いね〜。

0 件のコメント: