2009/10/04

うるさい!


 11/22深夜のイベントに向けて練習にも気合いが入り始めた我々6人ですが、おとついの土曜日の打ち上げにもちと気合いが入ってしまい、最近の私としては珍しく3時まで飲んでしまいました。翌朝が辛かったことよ、、、

 バンドですが、6人でやると全く持って楽しいのですがまずリズムが合いません、、、これは練習を重ねるしか手はありません。

 あと、楽器の数が必然的に増えるので自分の音がよく聞こえにくくなります。調子に乗って音量を上げると、
『ベースうるさい!』
と怒られます。かと思うとボーカルには、
『ベースをもっと上げて欲しい』
と言われるし、、、

 結局、全体のバランスがうまくとれていないのです。いやあまあこれまでの約3年間、好き勝手にやってたのだなと今更ながら気づきました。(まあ、小編成だったこともありますが)

 次回はその辺も考えて練習しようという結論になってお開きになった筈なのですが、その後ハシゴしちゃったんですな、、、

Photo:Oct.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: