2009/07/12

せんきょ





 都議会議員選挙にちゃんと投票してきました。麻生を降ろさなくてわなという思いからなのですが、TVを見てると他の党の奴らも私と同じ事しか言ってないのでがっかりしました。

『ウチの党なら何々を実現します!』 

とかいう台詞はメディアに乗りにくいのかな?まあ今回は特にそうでしょうね。

 なので、何の情報も無く投票所に行き自民党でない候補者に適当に入れてきたのでした。(怒られそうだな、、、)

 投票後、そのままぷらぷら散歩をしたのですが、よその選挙区のあるポスターに、

『所得を倍増させます!』

と、書いてあるのを見つけました。

 随分大風呂敷を広げたもんだな、、、
一緒には飲みたく無いタイプです。ちょ〜し良すぎだ。

Photos:Jul.'09,nishi-ogikubo-kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: