2009/06/13

ゴーヤの花が咲いたよ。


 ゴーヤの花が咲いてたので撮りました、ら、風に吹かれてもげてしまいました。

 昨晩は、吉祥寺で飲んでました。ウチのバンドのドラムの嫁(ドラムの嫁はこれまたドラムを叩くのです)とその友人(ギター)となんだか音楽の話で盛り上がっちゃって急遽スタジオに入りました。酔っぱらってスタジオに入ってもろくな事が無いのですが今回はなかなか楽しかったです。

 みんなで替わりバンコにパートをチェンジしてやったのですがてきと〜に酔ってるもんだからテンポさえ合ってりゃフレーズなんてど〜でもいいって感じで、ハタで聴いてたら『何じゃこりゃ?』かも知れませんが良い練習になりました。

 明日はうちのバンドの練習日です。まだ曲憶えてないよ、、、

Photo:Jun.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: