2009/04/10

めがねめがねめがね、じゃけっとじゃけっとじゃけっと。


 昨晩は余計に酔っぱらっちまいましてどうやら帰る途中の道端で珍しくも眠りこけてしまったようです。若い警官に起こされました。『どうしたの?』って言うから、『酔っぱらったみたい』と答えました。
『ああ〜っ!めがねがない〜っ!商売道具なんだよ〜!』
って騒いだら懐中電灯を出して一所懸命に探してくれました。
『何処まで帰るの?』
『西荻』
『そりゃもうちょっと歩くね、気をつけて』
『送ってくれないの?』
 酷い酔っぱらいです。メガネは写真のような有様でした。転んだ拍子に壊してしまったのでしょう。右の目の周りに鈍い痛みが残っています。メガネはサブがあるので全然良いのですが、激しく反省です。

 それより、眠りこけたオレにティンバーランドの青いジャケットを着せてくれた人名乗り出てくれませんか?全く憶えてないよ〜、ごめんなさい。41歳、本厄です。やれやれ、、、

Photo:Apr.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: