2009/04/07

酒とバラ(じゃなくてやっぱり酒)の日々



 どうやら檜花粉症らしくここ数日ティッシュが欠かせません。

 日曜日には、いつもお世話になっている居酒屋『万両』の花見に行ってきました。まあ〜飲みました。花なんて一切見てなかったもんな。その後もう一軒行ったりしたのでよけいに酔っぱらっちまいました。

 で、翌日重い頭を抱えながら姪の入学式の撮影へ。久しぶりに小学校の中に入りました。今は怪しく無くても校内には滅多に入れてくれないですからね。フレアパンツに雪駄履きでグランドの砂を思い切りかき混ぜてきました。桜がきちんと咲いてる時季の入学式ってのは案外珍しいのではないのかな?とても綺麗でした。

 その後、姪と姪の両親との四人で下北沢の中華屋で昼間からビール。夜は嫁が臨時収入があったとかで吉祥寺の洋食屋でワイン。

 これでギブアップ。もう一軒行くという嫁と別れて家に帰りました。歳だなあ〜、、、

『まいりました〜』

と、言いながら今日も元気に飲んじゃあいるのですがね。

Photos:Apr.'09,meidai-mae/kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: