2007/06/05

『バンド練習』のことは実は書いてない。


 ”Googleアドセンス”、ちゃんと記事内容に反映してるよ、びっくりした。
ただ、私のブログにブライダルフォトの広告ってのはどうかなと。(オレが撮影するよっ!!)

 今回のタイトルは音楽系の広告がアップされる事を期待して付けたのですが、実は内容はこれまたブライダル系です... 広告にこだわるのは今回までにしときます。

 今晩はバンド練習でした。いつものように2時間スタジオに入ってその後はいつもの飲み屋へ。
 いつもと違ったのはそこでドラムが婚姻届をもぞもぞと取り出したところでした。今週の土曜日に入籍するので証人欄にサインしてくれと持って来たのでした。めでたい事です。
前もって頼まれていたので、印鑑も用意して署名しました。
 が、証人の欄は二名分ありもう片方は空欄です。

『もう一人は誰に頼んだの?』
と聞くと、
『え!証人ってふたり要るの?』
だと。

 結局その飲み屋のママ(正確に言うと飲み屋のママのママ。皆が世話になっている)に書いてもらう事になりました。おいおい、ママを飛び越えて先に書いちゃったじゃねーかよ。

 なんだかテキトーな感じだけど仲良くやれよって感じです。そういえば、先日うちのバンドのサポートをしてくれていたギタリストが結婚したばっかりです。
 結婚、流行ってるのかな?

Photo:Jun'07,jinbo-cho,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお!! 
ドラマーさんハッピーウエディングですか^^ 
 めでたい!!!

ALC.Hiro さんのコメント...

そうなんです。
今日、無事に入籍済ませたらしいです。
時は流れる、だな。