2007/06/30

ウォッシュレット


 どうでもいい話ですが...

 以前書いたかも知れませんが、私はアシスタント時代に『う〇こ製造マシーン』と呼ばれてたくらい『お通じ』が良いです。なのでロケ中、移動中でも催してくる事はざらで、結果いろいろな所のトイレを利用する機会があるわけですがそれで感じるのが、

『世間のウォッシュレットの普及率は思っていた以上に高い』

という事です。(うちは違います)
 まあ、必死になって拭く手間が省けるのでWELLCOME!なのですが、なにせ慣れてないもんで、

『へ〜、スッキリしたわい』

と思って、スイッチを入れると尻が刺激されて、

『いやあ、もうちょっといけるかも知らん』

となってしまいなかなか立ち上がれないのが困りものです。ウォッシュレット常用者達はどうやってケリをつけているのでしょう?

 と、まあそんだけの話なのですがこれを書いている途中夕食後だったので例によって催してきたわけですが、運悪く嫁も催してきたらしく(嫁の方がお通じが悪いので優先順位としては先です)先に入られてしまいました。

『はやくして〜!』

と、懇願したのですが無理みたいで結果、私は家にトイレがありながらも向かいの公園のトイレで用を足す事となってしまいました。(歩いて十歩)

 そばに公園があって良かったよ...

汚い話ですみません。以上。

Photo:Jun.'07,kichijoji,tokyo,japan
 

0 件のコメント: