2007/03/29

ハモニカ演奏会


 今日、ハーモニカ演奏会のバックバンドで演奏してきました。非常に楽しいパーティーでした。が、個人的には相変わらず出だしで緊張してしまって自分の歌がぐだぐだであ〜あ...
って感じです。

 そもそもこのパーティーは吉祥寺ハモニカ横丁でお世話になってるハモニカ奏者:浅見先生(今日初めて演奏を聴いたのだけど凄かった!)に日頃の感謝を伝える会(これで正しいのか?なにしろ私はハモニカやらないので)といった趣向で、ハモニカ演奏あり、歌謡曲ショーあり、横丁の会長の歌あり(これが良かった)とバラエティーに富んでいたのですが、すごくアットホームな感じで良かったのですよ。

 しまいには会長、感極まって泣いてるし。こんなパーティーいいなと思いました。自分のミスもたいした問題じゃないって気になります。そういうことじゃないのだけれどもいい空気が流れていたのが良かったです。

 で、この記事が『吉祥寺経済新聞』(http://feeds.feedburner.jp/kichijoji)というところで出るらしいのでよかったら見てみてくださいというか見てみます。

Photo:Mar.'07,kichijohji,tokyo,japan

0 件のコメント: