2007/03/24

ハゲメガネもうちょっとで一周年


 もともと花粉症持ちなのですが今年はどうしたことか全くと言っていい程しんどくありません。花粉少ないのか?それともオレ、治りつつあるのか?

 ところでまたバンドの話ですが、来週の水曜日に西荻窪Bar"CLOP CLOP"でハーモニカ演奏会のバックをやります。詳細は省きますがいろいろとバラエティーに富んだ曲目で非常に練習になりました。

 で、先日ギターと話したのですがうちがバンド形態になってから今度の五月で一周年らしいのです。そう考えると一年で6ステージ(来月14日には吉祥寺でやります)というのは非常に恵まれてるわなと思うわけです。もちろんどのステージもワンマンとかでは無い訳で全てイベントに呼んでもらってというものですが、この『呼んでもらって』もらえるというところにほぼ初心者から始まった私は個人的に非常に感謝しているわけです。いやもちろん他のメンバーもそうでしょうが。
 二年目はどうなるのでしょう?ドキドキします。

Photo:Mar.'07,ebisu,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハゲメガネ(もうちょっとで)1周年おめでとう!
オレの方はからきしダメです・・・。
演奏することはなかなか楽しむに至らないけど、No music , No lifeな感じはかわんないっすよ。

近々また呑みたいね。
No ALC. No Life

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがとう。
今日演奏してきました。詳しくはブログにアップしますが楽しかったけど疲れた〜。