2007/03/11

小出し


 性格の問題でしょうが『小出し』ってのが苦手です。最初っからどーんと行けよって思ってしまいます。

 で、長年気になっているのが生理綿(ナプキンてヤツね)のCMです。そのほかにも歯磨き粉やらあるのですが、男だからかどうしても生理綿のCMを見る度に、
『しょっちゅうマイナーチェンジばっかりしやがって。そろそろ決定版を出せよ!』
と、思ってしまうのです。余計なお世話ですけどね。
 私は用がないのでどれだけ性能がアップしたのかは知らんですけど、三ヶ月とか半年ごとに製品が変わるってのは精神衛生上あまり良くないと思ってしまうのです。これも余計なお世話だな。

 でもよく考えてみたら飲んでる時の『小出し』は結構好きだったりします。日本酒に変えた時に塩辛の小鉢がちょっと付いて来たりとかね。悪くないね。

Photo:'07,izu,shizuoka,japan

0 件のコメント: