2007/03/06

嫁の兄貴


 初めて嫁の兄貴とふたりで飲みました。兄貴は普段は”物静かな研究者”といった感じなのですがアルコールが回ってくると、なんでか知らんけど”陽気なア メリカーン”に変貌してしまうのです。会話に占める英語の割合が増えたり、オーバーアクションになったり...(こうやって文字にしてみると私も酔えば似 たようなもんて気がするけれど)
 しかし、結構いける口なのでなかなか酔ってくれず未だ”アメリカーン”の全貌を目の当たりにするには至って無いのです。 

 今回は”またとない好機!”とばかりにワクワクしながら挑みましたが、お互いその前に割としっかり飲んでいたのが効きすぎて眠くなっちゃって結局ふたりで歩いて帰りました。

...ほんとにどうでもいい話だな。

Photo:Feb.'07,izu,shizuoka,japan

0 件のコメント: