2007/03/07

豚の乳房(にゅ〜ぼ〜)


 久しぶりに吉祥寺の美味いもつ焼き屋に行きました。とりあえずビールをたのんでレバ刺しとおしんこ。(もつ焼き以外唯一のフードメニュー) 
 で、落ち着いたところで焼き物の注文。かしら、たん、はつ、しろ、がつ、こぶくろ、ししとう。歳とってくると知らず知らずのうちに保守的になってしまうようでこのへんまではいつも一緒です。
 今日は、前回来た時に若いカップルが『ええ〜っ、そんなに〜っ!』というくらいおかわりをしていた『おっぱい』にチャレンジ。どうせふにゃふにゃしてて好みじゃないんだろうなと高をくくっていたのですが裏切られてこれが非常に美味かった!焼くとこりこりしてて美味いのなんの。二回追加注文してしまいました。
 先入観ってのはいかんね。

Photo:Feb.'07,izu,shizuoka,japan

0 件のコメント: