2007/03/11

真夜中のセッション


 昨日というかもうおとついになってしまうのですが、バンド練習に入った後いつものごとくいつもの店で一杯(というか数杯)やっていたのですが知り合いの若いドラマーと盛り上がってしまって、飲んだ後またスタジオに入ってしまいました。(午前一時頃かな)
 ギターとドラムと私と三人で入ったのですが一時間ノンストップ大音量で凄い気持ち良かったのです。
 酔っぱらっていたので個人的にはヘナヘナでしたがドラムがなにしろ強力だったので乗せられてしまいました。相手が上手いともうちょっと頑張っちゃおうかなという気にさせられます。いい経験でした。音楽はいい!でも、酒がよけいにまわった。

Photo:Feb.'07,izu,shizuoka,japan

0 件のコメント: