2006/09/02

秋刀魚


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 昨晩、今年始めての焼き秋刀魚を食べました(刺しは既に食った)。うちで七輪でちゃんと焼いて食うさんまは美味いです。さんまってなんであんなに美味いのだろうね。安くて美味いってのがサイコーにいい。

 がしかし、うちで七輪を使うと(一応ベランダでやってるのですが)煙はどうやらうちの中に入りたいらしく室内が凄い事になってしまいます。機材&衣装部屋は閉めとかないととんでもないことに...

 で、それ以外はほったらかしって事は、寝室にはあたりまえにさんまの残り香が漂っている訳で今朝方夢の中でもう一匹食ってしまいました。いやあ夢の中でもさんまはうまいわ!

Photo:Aug.'06,chiyoda-ku,tokyo,japan

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

9/15の連休のときに出張予定で、中学の旧友、協力会社の人々との呑みを調整中ですが、うまくいけば、もしか昼だけでもメシ食いてえな、と思ってます。
ホモのカップルに見られようが、さ。
また連絡しますすが、ハッピーマンデーも含む連休の週末です、どっか出かける予定とかあるかな?

ALC.Hiro さんのコメント...

おおっ!ていうかまだ決定ではないので連絡してなかったのだけれど18日の週に夏休みとれたらとって京都ー大阪へでも行こうかと考えているとこなのですよ。なのでその前の週はばたばたしてるかも知らん。ちゃんと決まったら連絡します。夕飯でも!

匿名 さんのコメント...

了解です。
こちらが誘っておいてなんですが、09/16(土)は昼晩とも予定がほぼ決まってしまったのと、17(日)には早めに帰ろうと思っているので(レッスンがあるため)、次は大阪開催ならありがたいな。

ところで、ここを私信に使ってすみませんな。

サンマ旨いよね。

匿名 さんのコメント...

Great to see a your world trougth your own 'windows'. Glad to find somebody
seeking...
bending...
finding
the
extraordinary 10...


Papeleta