2006/09/26

再インストールとボブ・ディラン


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 うちのマックの調子がどうも芳しくなかったので昨日再インストールしてみたのですが訳わからんくなってしまい結局一日仕事になってしまいました。メールのデータはどっか行ってしまったし、えらいことです。でもまあそんなことで死ぬわけじゃないしな...と、言いながらも既にパソコン無しではやっていけない環境に取り込まれています。今度やるときには誰か詳しい人に聞こう!


 今日行ったバーで、ボブ・ディランのPV(どうやら新譜に付いてるものらしい)が流れていました。スタジオで彼のバンドを撮影しただけのものなのですが、何が良かったってカメラ・レンズが広角(135mmカメラなら35mmくらいかな)を使っていて撮影者と被写体の距離が近いって感じがすごく伝わってきて良かったのです。演奏中のミュージシャンに思い切り近づける機会ってあんまり無いからね。やっぱり近くなきゃおもろないなと、今回は大阪弁で思ってみました。大阪弁じゃない???

Photo:Sep.'06,kobe,hyougo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれサマンサ(・_・)ノ。
10/7〜9あたりでよければ、
出張アフターサービスに参りますが、遅い?
てか、まだG4Cube使ってるのかしら。。

ALC.Hiro さんのコメント...

お〜ありがとう。
G4Cube労りながら使ってますよ。
メールの履歴以外は戻ってきたので良しとします。