2006/03/28

ハッピーな酒


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 昨日は浅草で友人の挙式の撮影でした。とても良い天気でおまけに桜もいい具合に咲いてて最高でした。日頃の行いは大事です。

 式はお昼には終わり次に飲み屋で合流するまでの間、ひとり薮そば並木でビール飲んでそばたぐって(美味い!)、隅田川沿いを散歩しました。花見客でいっぱいで浮かれてるしあったかいし昼酒が効いてるしでスーツじゃなかったら横になりたかったです。

 その後、再び合流して彼らの行きつけの居酒屋でさんざん御馳走になり久々に頭痛くなりました。マッコリひとり2本くらい飲んだのか?
 
 でもハッピーな酒はいいです。&おめでとう!

Photo:Mar.'06,asakusa,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今井さん、昨日はありがとうございました。
私は恥ずかしくって、今井さんには迷惑掛けたかもしれないけれど・・・。

でも、写真楽しみにしてますよー!

本当にありがとう!!

ALC.Hiro さんのコメント...

こちらこそごちそう様でした。