2006/03/15

ワタルさん

 友人から借りてDVD『タカダワタル的』をやっと見た。吉祥寺の飲み屋で見かけていたまんまのワタルさんが写っていて笑っちゃった。いやあこのひとは唄歌ってるときも飲んでる時もおんなじだったんだなあと感心し、カッコいいと思った。

『なんですかね、猫も杓子もどうして花見の時期になると公園で騒いだりするんですかね?』

 以前飲み屋で隣り合わせた時にそう話しかけられたことがあって、今ならそうですねと言っただろうけどその時は”なんて固い人だろう”と思って喧嘩したことがあったのを思い出した。といっても私ひとり熱くなってただけで最後には勝手に負けちゃって仲良くさせてもらったのだけど。

Photo:Mar.'06,shinjyuku,tokyo,japan

0 件のコメント: