2006/03/12

変なおに〜さん

 日曜日はひさびさのバンド練習日。酒飲む言い訳に何度も行った”ミーティング”で新しい課題曲も決まり、今日は珍しく飲みに出なくて夕方からうちでひとり練習。ラジカセの音大きめにして唄うたいながら弾いてたのだけど、ふと気づいたら向かいの公園の子供達の声がよく聞こえるんだな。ってことは聞かれちゃったかな...(因みにうちは公園に一番近い1階です)
 それでなくてもきっと”何してるのかよ〜分からん変なオジさん”だと思われてるだろうに...いや、おに〜さんかな??まあ挨拶だけはいつもしてるからい〜か。(でも顔憶えられん)

Photo:Mar.'06,shinjyuku,tokyo,japan

0 件のコメント: