2005/10/05

内臓脂肪

 SMAPのシンゴ君がCMでやってる体脂肪率とかが測れる体重計、あれと同じようなヤツに昨日無理矢理嫁にのせられた。
なんでこんな表現かと言うと、

”内臓脂肪が凄かったりしたらきっと嫁に酒の事でなんか言われる!”

からやりたくなかったのだ。(まあ当たり前だけど...)

 計測が終わって用紙が出てくるまでの間、ちょっとドキドキした。
で結果は、

”標準以下!”

”いえぇ〜っす!!”てなもんでひと安心。
よかったよかった。

Sep.'05,asakusa,tokyo,japan


 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番上のコメントはちょっとクリックしたくなっちゃう感じですね。ヒロさんのブログは楽しそうなコメントが多くて羨ましいね。
ちなみに私も計測したことがありますが、筋肉量が“多い”という結果をうけて、ジョギングをやめました。(その機械は計測器ではなくて乗った人を喜ばす“ぬか喜び器”だと思う....nari)

ALC.Hiro さんのコメント...

迷惑コメントには気をつけてね。
前回削除したら
”この投稿はブログ管理者によって削除されました”
なんていうコメントが残って気分悪かったので今後はそのままにします。自己責任でね。

ぬか喜び器...

大丈夫、まだ飲める。

匿名 さんのコメント...

家の体重計も簡易的にはかれますよ。
内蔵脂肪、レベル1とかでるんですけど。最低ランク。
どおりで冷房とかに弱い訳だ。
しかし体脂肪は人と大差がないということは、外に結構
付いているということで、微妙な気持ちになりました。。

ALC.Hiro さんのコメント...

いやあでも内臓脂肪多い方がイヤでしょう。
そういえばオレも冷房ダメです。