2013/09/21

short trip



















 
 昨日は仕事も無く、千駄ヶ谷の事務所に納品のみという予定でした。

 朝早く目覚めてしまい外を見るとあまりにも良い天気だったので自転車で行く事にしました。道すがら気になるものがあったら写真でも撮ろうという訳です。

 自転車といっても私のはママチャリです。何度か行った事があるのですがまあ片道1時間くらいです。尻が痛くなります。

 今回はちょっと別の目的地を設定しました。東京タワーです。たまには近くで見てやろうじゃないかと。

 西荻窪を出て、明大前〜代々木公園〜原宿〜千駄ヶ谷と行き納品を済ませた後、神宮前〜六本木〜赤羽橋で東京タワーを見、GoogleMapを見ると竹芝桟橋が近い事に気付きそちらへ。

 桟橋から眺めてたらレインボーブリッジも案外近いじゃんかと向かいました。ブリッジは徒歩で歩ける様になっていたので真ん中へんまで歩きました。ただ、歳をとるにつれ高所恐怖症の度合いが強くなって来ておりドキドキしたのでした。

 帰りは、田町〜麻布十番〜天現寺橋で明治通りを北上し、喉が渇いたので渋谷の24時間やってる居酒屋でビールです。午後3時でした。

 二杯程飲んでいい気分でちんたら帰って午後5時。約6時間のショートトリップでした。

 尻は恐ろしく痛いです。

Photos:Sep.'13,akabane-bashi/shiba,tokyo,japan

0 件のコメント: