2013/09/17

台風


















 台風の中、仕事に行きました。祝日だったので電車が空いていて良かったのですが、どうやら現場の最寄り駅のいっこ手前までしか運行してないようでした。

『今日は辞めときましょう』という様な連絡も無いのでいっこ手前の駅まで向かいました。振替輸送もしているらしいしバスかなんかに乗せられるんかいな?と駅員に尋ねたら、

『歩いた方が早いです!』

と言われました。ええ〜っ!?です。

 幸運にも雨はそれ程ひどくなかったので徒歩でなんとかなりましたが、強い風のおかげで私のビニール傘はゴミと化してしまいました。

 なんとか遅刻する事無くスタジオに着きずっと籠って午後、一服しようと外に出たらすっかり台風は何処かに行ってしまった後でした。

Photo:Sep.'13,suna-machi,tokyo,japan

0 件のコメント: