2013/08/17

何処かに行きたい。






 今年はお盆休みが有りませんでした。それはそれで全然良いのですが、今日ふと、

『夏休みらしい事がしたい!ていうか、どこかに行きたい!』

と思い立ち、午前中の仕事を終えた後電車に乗りました。目指すは青梅です。土曜日朝にやってるTV『ぶらり途中下車の旅』で今朝やってたのです。

 青梅まで行ってみると、流石に都会の室外機が放つ湿気を帯びたねっとりとした暑さは有りませんでした。からっとした暑さで諦めがつきます。田舎に来た感じがしてなかなか良いです。

 TVを真面目に見ていなかったので、『青梅』というキーワード以外情報は全く無くそこいらをぶらぶらと歩きました。おまけにまだお盆休みです。小一時間歩いてビールが飲みたくなったのですが休業ばかりでした。コンビニとハンバーガー屋しかやってない!

 結局、吉祥寺に戻って飲んだのでした。

Photos:Aug.'13,oume,tokyo,japan

0 件のコメント: