2013/02/12

伸びしろ


 祝日ですが仕事でした。毎月やってるアイドルの撮影です。
メンバーに未成年が大勢居るので休みの日は彼女達にとっては(事務所にとっても)丸々仕事ができる日なのです。えらいなあ〜。

 三ヶ月ぶりに会った女の子がいました。高校生くらいかな。

 三ヶ月前に撮影した時(その前にも何度も撮影しています)まではなんだかシャイな感じが強くてポージングも固くてって印象だったのですが、 まるで別人みたいになっていてびっくりしました。いいよいいよ〜。

 伸びしろがあるってのは良いな〜って思った次第です。

 私も伸びしろは諦めていないですよ、因みに。

Photo:Feb.'13,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: