2012/11/11

新しいテレビが来た!


 先日注文していた液晶テレビがやっと届きました。古いブラウン管テレビを引き取ってもらって早速繋ぎました。

『お〜綺麗だわ!』

と思ったのは一瞬だけ。テレビが新しくなったからといって新しいギミック(3D対応とかじゃないし)が追加される訳でもないので 、あっという間にうちの部屋に馴染んでしまいました。

 パソコンだったら、

『お、立ち上がりが早くなったな!いいね〜』

とか実感出来るのですが、新しいテレビはスイッチを入れたらつく。別に普通です。『テレビ見たいな〜』と思っただけでついてくれたらちょっとびっくりして嬉しいかも。いや、そういう事じゃないな。

 まあ、基本的にテレビをそんなに見る訳でもないし期待もしていないので仕様が無いのでしょうが、なんかちょっと思うのが、

『新しいモノを買ったんだからそれなりの感動が欲しい!』

という所なのです。

 あんまり新しいテレビの文句を言ったらテレビが拗ねそうなのでここら辺にしておきますが、、、

Photo:Nov.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: