2012/07/20

音趣味























 嫁の働く美容室にパーマをあててもらいに行きました。その後、楽器屋をうろうろして吉祥寺に戻り飲んでたらミュージシャンの友人と出会い、ベース談議が始まりといった具合に話ははずみそこそこ飲んで家路についたのですが、久しぶりにツタヤでCDでも借りて帰るか!という気分になりまして借りて帰ったのが、"salyu×salyu" と"くるり"と"秦基博"と"星野源"でした。

 今回は、twitterで偶然見た"salyu"をちゃんと聴きたくてというのがあったのですが、その他の選曲に関してもまあ趣味っていうもんは自分の中ではあんまり変わらないもんだなあと思った次第です。

Photo:Jul.'12,shinjuku,tokyo,japan

0 件のコメント: