2012/07/03

バイクを盗んではいけません。


 気分がむしゃくしゃしている時に、『盗んだバイクで走り出す〜』のはひとつの手ですが、私のバイクは十数年前に盗まれたっきりなので今日はチャリンコで走り出しました。

『オレに行くあてなんてないのさ!』

と、言いたいところなのですが夜はバンド練習だし、 そもそも腹減ってるし、そういえば漬けた梅干しを干す用意をしなくてはならないのもあって随分遠くのホームセンター(ウチの近所には無いのです)を目指しました。ホームセンターに行ったついでに近くのラーメン屋に久々に行こうという算段です。

 が、ホームセンターには目指したものは無いし、ラーメン屋は仕込み中でした。空腹が満たされないのは流石に悔しいのでiPhoneのラーメンアプリでもう一軒思い当たる店を調べたのですがチャリンコではえらい遠くて諦めました。

  学生時代はバイクでよく行ってた店なんだけどなあ〜。

Photo:Jun.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: