2012/02/08

休日の美容室


 午前中の仕事を終えて、嫁の働く美容室にゆるんだパーマをかけ直してもらいに行きました。定休日なのに若手が三人いて練習していました。感心な事です。スタジオマン時代や弟子の頃に休みを利用して作品撮りをしてた事を思い出しました。

 その若手のひとりにやってもらったのですが、ディレクションはうちの嫁です。私の髪型は何処に向かっているのでしょう?

 定休日なので暖房も効かず、店内のあちこちには洗濯物が干されている中、先輩であるうちの嫁にいろいろ言われながらもくもくと練習をする姿を見て、『がんばれよ〜』と思いました。

 ので、終わった後にねぎらいの意味も込めて飲みに誘ったのですが皆用事があって断られました。残念。

 で、嫁と別口でしっかり飲みに行った訳です。

Photo:Feb.'12,shinjuku,tokyo,japan

0 件のコメント: