2012/02/20

いいねいいねいいね


 飲みに行ったら久しぶりの人に会いました。二年前に『胃癌が発覚してねえ、大変なんだよ』という時期に出会った方です。『何処かで会ってるよなあ〜』と最初思ってたらその頃の事が急に蘇ってきました。丁度彼が病気で凹んでいた時の話を聞いてた面子が偶然にも揃っていたのです。
 
 手術もせず抗がん剤のみで元気になられたようです。個人的な話ですが、私の父は胃癌で死んでしまっているのでなんだか凄く嬉しく思いました。それでまたしこたま飲みました。いいねいいねいいねです。

Photo:Feb.'12,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: