2012/02/14

いまいはげめがね活動


 告知です。3/4(日)に吉祥寺Warpにて行われるイベントにバンドで参加します。我らがバンド『いまいはげめがね』の溜まり場、吉祥寺ハモニカ横丁のラーメン屋『珍来亭』の60周年記念パーティーです。4曲程やる予定です。

 今回の『いまいはげめがね』は助っ人が沢山でなんと9人所帯での参加です。今までは人数が増えると一曲を仕上げるのにえらい時間がかかっていたのですが、上手い助っ人達のおかげでなんだか順調です。そして、やってて非常に楽しい。なんだか部活みたいな感じがします。うまくコミュニケーションがとれてるなと感じます。

 良いバンドになってるよ。

Photo:Feb.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: