2012/01/05

帰省

 
 明けましておめでとうございます。今年も宜しく願います。

 私は自分の実家(山口県岩国市)に帰ってきました。親戚周りをしてしこたま酒を御馳走になりました。最年長の叔父は79歳です。まあ、この人が一番飲むのですが、芸事の話(娘が演歌歌手なのです。まあ宣伝しておきましょう。山口県出身、三鷹市在住の山口瑠美です!)から政治の話までギャーギャー言いながら飲んできました。

 カラオケスナックに行く話までになったのですが、叔父は足腰立たん事になってしまって解散となりました。

 カラオケスナックはいつか一緒に行きたいものだなと思ったのでした。

Photo:Jan.'12,iwakuni,yamkaguchi,japan

0 件のコメント: