2011/12/24

クリスマスプレゼント


 クリスマスイヴです。プレゼントを戴きました。
姪甥家族からはマーモットのハイテク靴下。嫁からはパジャマパンツと腹巻き付きパンツ。

 ハイテク靴下は先日もらったので既に履きました。左右が指定されていて足首やら土踏まずやらのホールド力が凄いので履くのに難儀ですが、履いてしまうと『勝手に歩かされている?』と思う程快適でした。びっくりしました。
 私の知らない所で世の中はどんどん進歩しているのです。

 進歩と言えば(?)腹巻き付きパンツです。ボクサーパンツの腰から上に腹巻き部分が引っ付いているのです。はっきり言って間抜けな絵面です。

『なんじゃこれ?勝負パンツにならないじゃん』

と思いながら只今履いていますが、腹が冷えなくて案外快適です。

 快適なのですが、『勝負しなくていい』と言われてるようで複雑な心持ちがするのです。

Photo:Dec.'11,shimo-kitazawa,tokyo,japan

0 件のコメント: