2011/12/21

年賀状撮影


 今日は、姪甥の家でいつしか毎年恒例となってしまった年賀状用の写真を撮ってきました。『恒例』といっても、一番上の姪は来年4年生です。いつまで出来るのかそろそろ心配した方が良さそうです。

 今回、年賀状用にはひとりずつ撮影しました。ファインダーを覗いているとそれぞれのキャラが立ってるのが確認出来て、

『しょっちゅうぎゃ〜ぎゃ〜泣いてた奴らがちゃんとしてきてるな〜』

と、叔父としては感慨深かったです。


 今年もあとちょっとで終わりです。今年は、きっとジジイになっても忘れられない一年となりました。来年はちっとでもマシな一年になればなと、姪甥を見ながら思ったのでしたと真面目な事をちょっと書いてみたかったのでありました。

Photo:Dec.'11,ikenoue,tokyo,japan

0 件のコメント: