2012/01/16

助っ人に助けられて『いまいはげめがね』再々々?始動


 なんとなくのんべんだらりと続けてきたバンド活動(いまいはげめがね)も今年で7年目になります。去年はいっかいもライヴ活動も無く終わりました。おまけに年末にはドラムが抜けました。

 が、久々にイベントに呼んでいただき活動再開です。助っ人ドラムに助っ人ボーカル、助っ人コーラス隊、あともしかしたら助っ人パーカッションという大所帯での参加となりそうです。
 考えてみたら、オリジナルメンバーよりも助っ人の方が多いな。有り難い限りです。

 先日、ドラムとボーカルを迎えてスタジオに入りました。上手い人達とやるのは非常に楽しいです。練習しなくてわな。

Photo:Jan.'12,sendagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: