2011/06/29

Happy Birthday


 今日はほんとに暑かったです。タレントさんの撮影が二件ありました。集合場所に行った時点で汗だくです。

 一件目の撮影はいつもはでかいスタジオで行うものなのですが、今回は狭い会議室と屋上、しかも持ち時間少なしといった状況だったのであっちゃこっちゃ動き回って穴という穴から汗が吹き出ました。

 二件目までの空き時間、皆でお茶をしたのですが節電の為かなかなか汗が引かないうちに二件目。今度は音楽スタジオです。エアコンがちゃんと効いていたのですが撮影をしている身には全く効きませんでした。

 最近パーマヘアのロン毛なので、忘れた頃に雨だれのように汗が垂れてくるのが鬱陶しいです。

 こんなに汗かいたら乾涸びてしまうわい。

 仕事終了後、甥(長男)の遅い誕生日を祝いに行ってきました。途中のコンビニでTシャツ買ってってシャワーを使わせてもらってやっとリフレッシュ出来ました。

 今年の夏はどうなることやら、、、

Photo:Jun.'11,ikenoue,tokyo,japan

0 件のコメント: