2011/06/02

Nervous


 内閣不信任案提出ですよ、全く。小沢一郎は、『国民や報道は”党派を超えて一致団結を”とかいう論調だが全く政治という物を分かっていない』みたいな発言をしてましたが、確かによく分かっていないので面と向かって説得してもらいたいものです。いや、嫌味じゃなくてです。良くなりゃいいんですよ結局。聞きますよ真面目に。だけど、ビジョンを明確に提示する人誰も居ないじゃない。たのんますよほんまに。

 気分が悪いので今日は納品の後、楽器屋とカメラ機材屋を巡ってきました。楽器はともかく、カメラ関係は飯の種なのと歳とってきたのも手伝って軽量コンパクト化の方向でじ〜っと見てきました。三脚の重量を減らそうだとか、ライティングをもっとコンパクトにまとめようだとかそう言った事です。ほんとに金かかる仕事だなあ〜全く。

 ついでにYouTubeをいっこアップ。かっちょいいです。ていうか、いつの間にやら埋め込みが出来なくなってる。The New Mastersounds "Nervous" http://www.youtube.com/watch?v=suOBopvXkrE

Photo:May'11,asagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: