2009/05/09

ゴールデン


 今更の話ですが、ゴールデンウィーク中はちょっとだけ仕事して、姪達と浅草に行き、いつものバンド練習に入り、清志郎が亡くなったのでうちでDVDを見、十年ぶりに知人のヌードを撮りました。それらの合い間合い間で酒も飲んでました。

 さて、バンド練習ですがゲストに上手いボーカルのコが来てくれてなんだかしばらく一緒にやってみようよてな感じになりこれからがちょっと楽しみです。上手い人が入るとテンション上がります。つられて自分も上手くならんかしら、、、

 ヌード撮影ですが、十年前に撮影したコを久々に撮ったわけですがまあかっこ良く撮れたと思います。
 何を撮ってもそうなのですがヌード撮影だと特に、
『ああオレは実は自分を見ているのだな』
と感じさせられます。面白いし悔しいです。

Photo:May.'09,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: