2008/12/29

忘年会


 フリーでやってるからという事だからだけではないとは思いますが、毎年この時期になっても忘年会で忙しいってことがありません。けど、飲み方はなんだか『一人忘年会』モードみたくなって変わってしまいます。おとついなんかは全然記憶になくてどうやら迷惑かけたみたいです。関係者の方々、ほんとに申し訳ありません...まあ、昨晩会ったら皆に笑われてたくらいなのでヤバい事にはなってなさそうで良かったです。

 そんな中、昨晩我らがバンドのたまり場となっている居酒屋『珍来亭』の忘年会に参加してきました。その前に二時間程、我らがバンド『いまいはげめがね』の忘年練習?でスタジオに入ってからの参加です。
『来年はホテルカリフォルニアを完コピする!』
というなんだかよ〜分からん決意をしてきました。

 忘年会は非常に盛り上がって楽しかったです。実は個人的には前日の飲み過ぎが残っていて最初ローテンションだったのですがアルコールと場の力で元気まんまんに復活しました。そのノリで、カラオケまで参加して残ってた力を全部吐き出してきました。(40にもなってなにやってんだか...)良い忘年会でした。

 来年は良い年に違いないです。

Photo:Dec.'08,shinjuku,tokyo,japan

0 件のコメント: