2008/12/06

そして神戸



 仕事で神戸湾クルーズ『ルミナス神戸2』っていうのに乗船してきました。天気は良かったのですが風が強くてデッキに出ると飛ばされそうになりました。おまけに風がひじょ〜に冷たい。風上に坊主頭を2〜3分向けてると、かき氷急いで食った時みたいに頭がツ〜ンとしました。涙ちょちょぎれました。

 船を降りたらそのまま新幹線で帰京となったのですが、久々に眺める神戸の街並みはなかなか良かったです。港町はいいな。

 あ〜、でも南京町とかさんちかタウンだとかぶらぶらしたかったなあ...明石焼も食いたかったなあ...

Photo:Dec.'08,kobe,hyogo,japan

0 件のコメント: