2008/12/20

御苑に行った。



 先日、友人家族の年賀状作成を頼まれ新宿御苑にカメラを持って行ってきました。
モデルは友人夫婦の2歳になったばかりの息子です。すごい久しぶりに会ったのに彼は私の事を憶えてくれていたようですぐになついてくれたのは良かったのですが、なにしろ動くのが早い。御苑の芝生の上を転がり回りながら撮影してえらいくたびれました。

 実は、新宿御苑の中に入るのは初めてだったのですが、なかなか広くて気持ちがよかったです。ただ、入り口前の芝生のとこに以前は見かけなかったホームレスの人達がひなたぼっこをしてる様を見て不況ということを改めて感じてしまいました。早く景気良くなってくれ!

Photo:Dec.'08,hachimanyama,tokyo,japan

0 件のコメント: