2006/04/19

session day


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 西荻Bar"CLOP CLOP"の月一セッション・デイにいつものように”観客”として見に行ったのですがとうとう出ることになってしまいました。
『”チキン”だったらいけるでしょ?』
って、いけないんだけどそれしか練習してないしそれならやるかってんで出ました。(つーかそんな難しいのやるな!ってことなのだけど)

 ベース弾きながらリズム取ろうと思ったら右足震えてるし、周りを見る余裕無くてドラムソロでもベース弾いてるし...血の気が引きました。なにしろ人前でやるの初めてなもんで。

 でも終わって、お世辞でもプロの人をはじめ皆がいいよと言ってくれたのは救いでした。ええかっこしいなもんで気にし過ぎではあるんだけどね。しばらくテンション下がりっぱなしでした。練習しなくてわな。

 音楽はいいわ。

Photo:Apr.'06,akasaka,tokyo,japan

0 件のコメント: