2006/04/13

from西荻窪to四谷


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 昨日はお昼で撮影が終わってしまい家に居てもする事が無かったので、チャリンコも手に入った事だしためしに四谷にある現像所まで行ってみる事にした。

 往路はママチャリ(オレのもママチャリだけど)でぶっ飛ばす老人とバトルになったおかげで1時間で行けた。老人には結局負けたけど...老人パワー恐るべし。でも、思ってたよりは近いもんだな。

 で、帰りはのんびり行こうとこぎ始めたらのんびりやると全然進まないんだこれが。坂多いし。おまけにバトルの緊張感も無いもんだから尻痛いのに気を取られ始めちゃったりして何度もタバコ休憩して2時間弱もかかってしまった。

 ただ、筋肉痛にはなってない!仕事柄下半身だけは自然に鍛えられているからなのかと妙に感心してしまった。
 上半身はビール瓶持つくらいの力しか無いけれど...

Photo:Apr.'06,ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: