2006/04/09

サイクリング


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 下北沢に住む義妹夫婦から自転車もらったのでうちまで乗って帰って来ました。あったかくてよい天気だったので長距離サイクリングも快適。神田川沿いを吉祥寺方面へとひたすら走りました。川沿いには桜が植わっていて綺麗でした。こういう花見も良いな。
 途中、缶ビールでも買って...と思いましたが飲酒運転になるのでやめました。久しぶりのチャリンコなので。
 チンタラしながら2時間でうちに着きました。チャリンコなかなか良いです。尻痛くなったけど。

Photo:Apr.'06,takaido,tokyo,japan

0 件のコメント: