2006/04/22

マミヤ撤退!!


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 写真の話です。また、メーカーがひとつ減りました。プロ用のデジカメを出したばっかりに立ち行かなくなったらしい。(このへんうわさ話です)割と良さげだったのにあまり売れなかったらしい。デジタル、開発資金かかり過ぎです。写真業界これからどうなるのよ?なんならフイルムに戻る?

Photo:Apr.'06,aoyama,tokyo,japan

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポジに戻す?・・・やめてください入稿がめんどくさくなるから〜

最近また別のブログはじめたよ。文はアキエダ、絵はワタシ。見てね〜。
http://smilespritual.seesaa.net/

ALC.Hiro さんのコメント...

めんどくさい...
そうなんだよな〜。でも、フイルムの仕事は無くなって欲しくないです。

ブログ見てみます。

匿名 さんのコメント...

え? エエ〜〜!! このブログで初めて知りました!
知らなかった! ホント〜にショックです!!!

ALC.Hiro さんのコメント...

ゼンザブロニカには”デジタルには手を出すな!”と言っておいた方が良いかも...

ALC.Hiro さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。